2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-09(Sun)

悔やんでも悔やみ切れない事実。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000032-jij-soci


9日午後零時25分ごろ、東京都目黒区五本木の医師立松秀樹さん(39)宅でライフルが暴発し、近くにいた二男直樹ちゃん(2つ)の右下腹部に銃弾が当たった。直樹ちゃんは病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡が確認された。暴発した当時、近くに長男(5つ)がいたことから、長男が誤って引き金を引いた可能性もあるとみて、警視庁目黒署は過失致死容疑などで立松さんらから事情を聴いている。



プロフィール

lionkingoo

Author:lionkingoo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング
RSSフィード
リンク